ラポマインは、只今【お得に試せるキャンペーン中】です。
返金保証付き2,860円お得に試せるチャンスです。
↓ ラポマインを試せるキャンペーン中! ↓

ラポマイン公式サイト

ラポマインの特徴は、肌に保湿を与えながらワキガの消臭と除菌を行うことです。

ワキガの原因の一つである乾燥へ注目して保湿をメインとして作り上げた商品です。

汗を引かせて爽快感を出すデオドラント化粧品を使い続けていると肌は、乾燥してしまいます。

乾燥肌が、ニオイをさらに悪化させてしまい悪循環に陥ってしまいます。

ラポマインは、この事に注目して肌の乾燥から守る保湿成分を配合して誕生したワキガクリームです。

ラポマインは敏感肌や乾燥肌の方でも肌に優しくだから女性も子供も安心して使ます。

厚生労働省が認めた医薬部外品で2015年には品質を認められたモンドセレクションの銀賞を受賞したという事も安心感を与えてくれています。

ラポマインは薬局やドラッグストアで購入できません。

ラポマインをお得に試せるチャンスです。

↓↓ 乾燥肌でニオイが気になる方! ↓↓

ラポマイン キャンペーン中

ラポマインのワキガ効果を徹底解説

ラポマインの効果

ラポマインは、ワキガを進行させてしまう乾燥肌に注目しています。

しかしワキガと乾燥というとなんだかいまいちしっくりこないという方も多いかと思います。

ワキガと言えば汗が原因の一つにも挙げられるくらいですし、乾燥とは無縁に感じますよね。

しかしワキガの方が使う市販のデオドラント化粧品は、汗を引かせて爽快感を出すために肌を乾燥させてしまうという特徴があります。

汗に濡れた肌を乾燥してくれるというのはとても有難い事ですし、使った方もスーっとしてすっきりした気持ちになりますよね。

ですがこれはあくまでも一時な効果でしかありません。

ニオイが気になるから、使い心地が良いからとずっと使っていると段々と肌は乾燥肌へと変わってきてしまいます。

乾燥肌になってしまうと、皮膚は自然と汗や皮脂を出して自ら肌を守ろうとします。

その結果、最初の頃よりも汗や皮脂が出てしまいニオイが強くなってしまうという悪循環になってしまうのです。

その事からワキガには根本的な対策として保湿が重要と考えられ、その上で作られたのがこのラポマインです。

保湿にこだわったデオドラントというのはとても特徴的ですよね。

ラポマインは保湿にこだわり

ラポマインを購入

1ヶ月に1度の定期コースで本日3回目が、届きました。

ラポマインが届きました
私は、コンビニ後払いを選択しています。
宅配の人や家族に知られたくないと不安の方もいると思いますが、どんな商品かわからないように、目隠し梱包で毎度届いています。

ラポマインは、荷物を受け取るときも、恥ずかしい思いをしなくても良いので変なな不安はありません。

ラポマインの中身はこんな感じ
届いた箱を開けると、中はこんな感じです。
特典の冊子などが、一緒に入っています。

ラポマインは、ジェルタイプ
ラポマインを付けてみた感じは、ジェル状なのでつけた瞬間ひんやりしますが、すぐに浸透して徐々にサラサラになります。
ラポマインは、香りはあまり気になりませんし、クリームは、ジェルタイプで付け心地もとても良いです。

ラポマインを1週間使ってみた感想は、これだけしっとりしているので洋服についちゃうんじゃないかと心配しましたがすぐに乾いて、しかもしっかり長持ちしてビックリしました。

ラポマインは、べたつかないし、伸びも良いし私は、ワキガ臭に即効性が思っていたよりあると思いました。

ラポマインでワキの肌のカサカサ感がなくなりました。

ラポマインを夜に使うと翌朝には、潤いたっぷりな感じなのにサラサラすべすべしていました。

ラポマインは、寝る前と朝のお手入れだけで全く気にならなくなって満足しています。

ラポマインでワキガ臭を測定

ラポマインで本当にワキガ臭は消えるのか? 

臭気測定器を用いて実験してみました。

ラポマインでわきが臭97.7%消臭!
ラポマインの会社で行った測定結果です。

>> ラポマインの消臭効果を確認してみる

ラポマインのの口コミまとめ

ラポマインの口コミを見てもやはりニオイで悩んだ辛い過去を持っている方が多く、ラポマインに出会ってやっとニオイのストレスから解放されたという内容のものがとても多いです。

中にはワキガのせいで学生時代にいじめを受けていた方や、手術をしたけれど全く効果がなかったという方、小さい頃からワキガ体質で成長と共に段々と全身からニオイがするようになったという方のようにとても辛い経験をしてきた方もいらっしゃいます。

しかしラポマインに出会った事で現在はとても生き生きとしているのが読んでいてわかる体験談ばかりです。

ラポマインを使うようになってからは、

電車やバスに乗っても周りの人が顔を背けたり、こそこそニオイに関して言われる事もなくなった。
友人や家族からもニオイがしなくなってきたと言われた。
段々と汗の量が抑えられるようになった。
服にニオイがつかなくなった。

ラポマインの良い口コミと悪い口コミ

これから購入を迷っているという方のために、ラポマインの口コミを良いものと悪いもので簡単にまとめてみましたので、参考になればと思います。

ラポマイン良い口コミ

ラポマインを使い続けていく事でどんどん効果が高くなっている。
小さい頃からきつかった体臭が収まってきた。
ラポマインを3ヶ月使ってみたら全然ニオイがしなくなった。
他のデオドラント化粧品のように匂いで誤魔化さないので、ラポマインは、本当に無臭の状態になれる。
サポート対応がとても良い。
子供にも安心して使える。

ラポマイン悪い口コミ

ラポマインは、即効性がない。
ラポマインで逆にニオイが強くなってしまった。
ラポマインは、価格が少し高い。
ラポマインは、服についてしまった汗によるニオイは取れない。

ラポマインの口コミを見ていて共通するのは、1日限定で使うといったような短期間のその場凌ぎの使い方をするには効果がなく向いていない商品ですが、ラポマインは、ゆっくりとワキガを対処していくという意味では効果はあるようです。

ラポマインを長く使ってみて効果がないという口コミは殆どなく、継続している方々程評価は良いものばかりです。

どうしてワキガのニオイが消えないの

なので、予算に余裕があり、長く使っていくのも苦ではないという方には特にラポマインは、オススメ出来るワキガクリームでしょう。

>> ラポマインの価格を確認してみる

ラポマインをおすすめできない人

ラポマインをおすすめできない人は、先にも書いたように即効性を期待している方がまず挙げられます。

どうしてもラポマインは使い続けていく事でどんどん効果を高くしていく商品です。

ニオイが、かなりキツイ方にとって、使ってすぐにニオイを消して欲しいという場合は難しいのです。

軽度のニオイならすぐに抑える事は出来ますが、最初は他のデオドラント商品と同じような効果しか得られないという方もいらっしゃいます。

なので、すぐに効果が出なくてイライラするような場合の方にはラポマインはあまりおすすめ出来ません。

後は凄く汗をかくという方にもラポマインをあまりオススメは出来ません。

ワキ汗でいつも服がびしょびしょになるというレベルの方ですと、せっかくラポマインを塗っても汗で流れてしまうため効果を発揮する事が出来ないのです。

もちろん汗を抑える効果はラポマインにもあるのですが、それでは防ぎきれないレベルの汗となりますと、1度汗を抑える商品を塗ってからラポマインを重ねて塗るという方法もあるようです。

この点についてはしっかりとサポートセンターの方で相談する事が出来るので一度相談してみてから購入を決める事をオススメ致します。

ラポマインに副作用は、あるの?

ラポマインは基本的に副作用はないとされています。

ラポマイン自体は医薬部外品という厚生労働省がしっかりと安全と効果を認めたものとなっているので、それぞれ使用者の体質の違いはあるにせよ大多数の方には安全性と効果を期待出来るという承認を得ている商品となっています。

ラポマインは、保湿に重点を置いているだけあり、乾燥肌の方や金属アレルギーの方でも使用出来るように天然成分で製造されています。

また、国内で生産されているため日本人の肌に合う事を前提に作られているので、海外商品のように刺激が強いという事は、ほぼありません。

しかし極希に肌荒れが起きるという事はあるようです。

これはラポマインのコールセンターで伺えば隠さずにちゃんと教えてもらえるので、自分で聞いて確かめたいという方は是非一度説明を聞くのが良いでしょう。

実際副作用というのはどの商品でも100%ないと言い切るのは難しいです。
その時の体調だったり、体質だったりで突然副作用が出るなんてことも考えられます。

なのでそれを事前に防ぐためにはまず一度使ってみなくてはいけません。

最初は足でパッチテストをしてみるとのがオススメです。

その際に赤みや痒みがなければ使用しても大丈夫となります。

ラポマインの効果を感じられなかった人の共通点

ラポマインは即効性というよりも長期的に継続して使ってこそ効果が出る商品となります。

ラポマインの効果を感じられなかったという声が少なくない理由としては、やはりすぐに効果が出てくれないというところが大きいかと思います。

ラポマインは、大体4日以上経った頃から効果を感じるという方が多く、これは元々のニオイの強弱によっても効果の現れ方に違いが出てくると言われています。

ニオイが弱い方でしたらもっと早く効果を感じる事もありますし、ニオイが強いという方でしたらもっと使い続けてからやっと効果を感じる事が出来るという場合もあります。

あとはラポマインの使い方でも効果の感じ方は変わってきます。

ラポマインを朝1回しか付けないという方、朝夜一回ずつ付けるという方、ついつい付け忘れてしまうという方、ニオイの強弱の違いはあるにしても当然それぞれ効果の感じ方は変わってきてしまいます。

自分のニオイの強さというのはなかなかわからないものなので、自分は軽い方だから大丈夫と思ってラポマインを朝しか付けないというような事をしているとなかなか効果は感じられません。

ラポマインで効果を感じる事が出来なかったという方は、諦めずに使い方を変えて継続してみるというのがオススメとなります。

ラポマインは、こんな人におすすめ

今まで色々なデオドラント化粧品を試してきたけど効果がなく、もう手術しかないと思い始めた方はまずは手術よりもラポマインを試してみて下さい。

成功するかわからなく、傷跡が残る事もある手術を受ける勇気があるのならその前にまずはラポマインを使ってみるというのは本当にオススメです。

デオドラント化粧品と言ってもニオイの強さや体質によって効果が有る人と、無い人がいます。

他のデオドラント化粧品を試して駄目だったからと言って、こういった化粧品は無理だと決めつけず試してみることは大切なのです。

特にラポマインの場合は今までのデオドラント化粧品が効果がなかったという方こそ効果を感じる事が多い化粧品です。

見た目もデオドラント商品とわからないようなオシャレなものなので持ち運びにも便利です。

女性ならではの悩みである、服の腋の部分にワキガのニオイはもちろん、デオドラント化粧品によるシミも付かないようになっていますのでどちらかというとラポマインは女性に配慮がされている消臭クリームとも言えるでしょう。

ラポマイン

ラポマイン体験談

私は、中学生の時から自分のワキの汗のニオイを感じて居ましたが、ワキガだと言う自覚は、まったくありませんでした。

毎年気には、なっていましたが、誰かに言われたことも無く数年経っていました。

今春大学を卒業して就職しました。
職場でよく緊張してワキに汗をかくことが多くワキのニオイの事を思い出してネットで色々調べてみました。

ワキガの人の特徴を参考にしてみましたが、私は、耳垢は乾燥してるし着てる洋服のワキの部分が黄ばんでいた事も無いので安心していました。

でも正直、私のワキの汗のニオイとお母さんからするニオイが同じでニオイです。
恥ずかしくて母に言う事すら出来ませんでした。

ワキガの自覚症状

最近特に午後2時を過ぎた頃から自分でもわかるくらいワキのニオイが気になるようになっていました。

それからしばらくして職場で男性の方々が、ニオイについて笑いながら話しているのが聞こえてきました。
「もしかして私の事」その場から逃げ出したい思いでした。

ニオイの話は私自身のことではなかったのですが、近頃はワキ汗をかくと以前の学生時代よりも濃いニオイなんです。

最近ようやく母にニオイのことが言えたのですが、ワキガじゃないよ、もしそうだったらとっくに病院連れてってると言われました。

その後ドラッグストアで市販のデオドラント商品やAGプラスを使ってみましたが、塗った時は、ワキガ臭に消臭効果はあるのですが、時間と共にニオイが無くなることはありませんでした。

思い切って病院の診察や手術まで考えなければいけなのかと不安になったこともあります。
誰かに「クサイ!」なんて言われるのは、想像しただけでとても恐怖を感じていました。

それから市販商品を10個ぐらいや通販では、色々試してお金もたくさん使いました。
色々試した私ですが、ネット通販で購入したラポマインが、ワキガ臭にイチバン効果を感じることができました。

私もその場の消臭なら市販のデオドラント商品でも良かったのですが、ニオイそのものを消したいと強く思っていました。

今の私には、ラポマインが必要不可欠な物になりました。

ラポマインを3ヶ月使っていますがほんとうにニオイが気になくなりました。

本当にラポマインに出会えて良かったです。
今は、周りを気にすこともなくなりとても「ハッピー」です。

私の様に周囲から指摘された訳では無く私自身が直接嗅いでみて感じるぐらいのワキガならラポマインでイヤなワキのニオイも消せると思います。

ラポマインの使い方

ラポマインの使い方も簡単で、朝と夜に一回ずつ使うだけで良いという手軽さなので、今まで小まめに対策をしなければいけなくて面倒だったという方にもオススメです。

ラポマインは朝夕に塗るだけ