クリアネオは、只今【お得に試せるキャンペーン中】です。
さらに初回限定プレゼントが貰える!永久返金保証だから試せるチャンスです。
↓ クリアネオ 1回限りの定期便解約でお得に申し込む! ↓



クリアネオ公式サイト

クリアネオのワキガ効果は汗を抑える制汗効果とニオイを抑える抑臭効果の2つが主となります。

クリアネオは、無添加・無香料のため肌にも優しく、その上殺菌効果もあるのでニオイを肌の内側と外側の両方から対策が出来ます。

クリアネオは、特に抑臭効果に優れている点が評価されています。

簡単に言いますと、「元々していたニオイもしっかり消して塗った後のニオイも防ぐ」と言うことです。

消臭効果に優れているデオドラント化粧品は、沢山発売されていますが、他の商品の効果の方は「今出ているニオイを別の香りでごまかす」「事前にスプレーやクリームを塗ってこれから出るニオイを防ぐ」という2パターンが多いです。

もちろんクリアネオは無香料なので、ニオイを香りでごまかしません。

今のニオイを消してこれから発生するニオイの元をシャットアウト

クリアネオは、どれほど凄いのかというと正直言葉で説明するよりも使ってみたほうがわかりやすいですね。

↓↓ クリアネオ お得に購入できます! ↓↓

クリアネオ キャンペーン中

クリアネオのワキガ効果を徹底解説

クリアネオのワキガ効果

ワキガの強さにも人それぞれ違いがあります。

クリアネオの場合は軽度から中度程のワキガでしたら公式の規定の量よりも少しだけ少なく使ってもそれなりに効果が出るくらいの消臭効果です。

それだけ効果があるワキガクリームという事で、きっちり規定の量を毎日使えばしっかりと良い効果を実感出来るでしょう。

それだけ優れているクリアネオの抑臭効果です。

クリアネオは、今あるニオイとこれから発生するニオイを消す2つの効果の両方を持っている優れたデオドラントクリームのためワキガだけではなく、足のニオイにも悩んでいるという方にも魅力的なアイテムとなっています。
クリアネオは、汗とニオイのダブル効果!

クリアネオの体験談

クリアネオの体験談をまとめてみました。

「クリアネオを小学生の娘にも安心して使う事ができ、体育の授業でも臭くならずに過ごせているようです」

「クリアネオは、サポートセンターの方が真剣に話を聞いて相談にのってくれたました」

「敏感肌ですが使用感も良く効果もあったのでクリアネオを愛用しています」

「手術を考える程きついワキガでしたが、クリアネオを使って今では嘘のようにニオイが気にならなくなりました」

中には細かく体験談をブログに書いている方も多くいらっしゃいます。

「クリアネオは、クリームの伸びが良い」

「クリアネオは、サラサラというよりも少ししっとりしているクリームみたい」

「クリアネオは、ニオイをちゃんと抑えてくれてる」

「夏の汗をかきやすい時期でもクリアネオを朝に塗って夕方から夜までは効果がある」

クリアネオの効果を実感した体験談が沢山あります。

良い体験談だけでは怪しいという場合は、もちろん効果がなかった体験談や口コミを探すと出てきます。

しかしこれらは意外と体験談を書いている方の使い方の問題が多かったりするので、「こういった使い方が良くないんだな」といった参考に一度ご覧になってみると良いかと思います。

クリアネオの口コミまとめ

クリアネオの口コミで良い点、悪い点を口コミをまとめてみました。

クリアネオの良い口コミ

他の似たようなデオドラントクリームの中でもクリアネオは、安い。
クリアネオには、永久保証制度がある。
サイズもコンパクトで見た目も可愛い。
しっかりとニオイを抑えてくれる。
クリアネオは、ベタつかない。伸びが良い。
定期便だと毎月プレゼントが付く。
スソワキガや足のニオイにも効果がある。
塗って1分くらいでニオイが消える。
クリアネオを使い続けていくうちにニオイだけではなく汗の量も減った。

クリアネオの悪い口コミ

市販で気軽に購入出来ない。
少しクリームが硬い。
1回が1プッシュじゃないから他よりも量を使う気がする。

まとめてみると効果を感じていないという方は殆どいらっしゃらないので、効果に関しては使い方さえ間違わなければ問題なくニオイは消えるようです。

後はクリームの硬さや回数等の個人の好みによる評価の違いが大きい印象ですよね。

ワキガだけではなく、他の部分のニオイにも使えるというのはとっても助かりますよね。

特にスソワキガは女性同士でも話しにくい悩みですし、足のニオイは女性だけではなく男性でも悩んでいる方が多いものです。

他のデオドラント化粧品よりもマルチに使う事が出来ると考えるとクリアネオは、とってもお得な化粧品でしょう。

自分のニオイに悩んでいませんか

クリアネオが効かない人

クリアネオが効かない人というのは大きく分けると3タイプあります。

1つはクリアネオの塗り方を間違っている
クリアネオは公式の使い方として、1日に6プッシュ以上使うようにすることとあります。

更に基本的には朝の出掛ける前と就寝前の2回が特に大切で、日中はニオイがした時に小まめに付けるようにするというのが正しい使い方とされています。

クリアネオを1日1回だけにしたり、日中にニオイが少し出始めているのに面倒くさがって付けないといったような事をしていると、せっかくのクリアネオも効果を存分に発揮出来ません。

就寝前は寝るだけだから誰にも迷惑かけなと思いがちです。
しかし就寝前のクリアネオはニオイを抑えるというよりも、菌の発生を防ぐという意味がありますので、ワキガの改善を根本的に行いたいという方は忘れずに塗るようにしましょう。

2つ目は、クリアネオを塗る範囲を間違っている
ワキの一部分しか塗らないと、せっかく塗ってもニオイがしてきてしまいます。

値段が気になるからとクリアネオを少量しかクリームを使わないというのも同様です。

しっかりと汗腺全部に行き渡るようにワキ全体にクリアネオをたっぷり塗るように心がけましょう。

3つ目は汗や汚れがついたままクリアネオを塗っていしまう
汚いままクリアネオを使っても、その汚れにクリアネオの有効成分が弾かれてしまって効果を発揮することが出来ません。

外出中だとつい慌てて付け直しをしてしまうかもしれませんが、汗や汚れをボディシートやウエットシートでしっかりと拭きとってからクリアネオを塗るようにしないと意味がありません。

このようにどれもちょっとしたひと手間で効果の違いが変わってきます。

特に多いのが就寝前にクリアネオを使用しないという人。

クリアネオが人気の理由と特徴

クリアネオが人気の理由はひとつはニオイを抑えるというだけではなく、独自で配合した有効成分で殺菌効果と制汗効果のW効果があるというところです。

というのも、デオドラント化粧品の殆どはニオイを消す事をメインとしているものが多く、根本的な解決や使用後に再び出るニオイを抑えるという事に関してはあまり効果的ではないのです。

もちろん全てのデオドラント化粧品がそういうわけではないのですが、特に手軽に購入出来るような市販のものですと上記のものが殆どを占めています。

そのためクリアネオのW効果は今まで何を試しても駄目だったという方にも効果を実感していただける事が多く、1度使った方は継続して使い続ける程愛用する方が多いというのが人気の理由のひとつです。

更に金属アレルギーや敏感肌といった肌の弱い方でも使用出来るように天然成分で作られているため、今まで肌が荒れてデオドラント化粧品を使えなかったという方にでも使えるようになっているのも魅了でしょう。

またクリアネオの人気の理由のもう一つに、全額返金保証がついているというところも大きいのです。

市販のデオドラント化粧品ですと、ものによってはテスターがあるので気軽に試す事ができます。

ネットで販売している商品は、テスターは出来ず、購入して合わなかったら損をするだけというのが今まででした。

クリアネオの永久保証制度

しかしクリアネオの場合は保証が他のデオドラント化粧品とは違い、永久保証制度というのを取り入れています。

普通ならば保証制度がついているものでも一週間以内や一ヶ月以内といったように期限付きのものばかりです。

中には効果が出始めると言われる期間の前に保証期間が切れてしまうという残念なものもあります。

クリアネオは永久保証という期限のない保証制度を取り入れているため、購入の何日後でも全額返金に応じてくれるのです。

>>クリアネオの永久保証制度を詳しく確認してみる!

クリアネオは、こんな人におすすめ

ワキガで洋服まで臭う
ワキガ臭を強める原因
ニオイが気になる
肌が弱い、もしくは体質に合わない不安がある
長期で継続しながら根本的にワキガを改善したい
子供のワキガが気になる
スソワキガが気になる
足のニオイが気になる

こういった悩みを持つ方にクリアネオはとってもオススメです。

デオドラント化粧品なのでニオイが気になるという方は当然ですが、天然植物エキスを7種類配合して作られているため、こういった化粧品には多い石油系化学物質もクリアネオは、未使用です。

クリアネオは、肌が弱い方はもちろん小さなお子様でも使えるという魅力があります。

だからこそスソワキガといったデリケートゾーンの悩みにも安全に使う事が出来るため、スソワキガ用での愛用者も少なくありません。

また、クリアネオは、ワキガだけではなく足のニオイにも使えるため、ブーツの季節なんかは足のニオイケアの為に冬だけ使うようにしているという女性も意外といらっしゃいます。

更に女性だけではなく足のニオイで悩む男性でもお使いになれるため、夫婦でクリアネオを使用しているという方もいらっしゃるくらいです。

クリアネオの使い方

クリアネオの使い方は、朝晩合わせて1日6プッシュ以上は最低でも使う事が前提となっています。

まず朝の出掛ける前に左に2プッシュ、右に2プッシュの計4プッシュをしっかりとワキ全体に塗りこむこと。

この時に勿体無いからといってちょっとしかクリアネオを使わないと意味がないので、ニオイが気になる人程クリアネオをたっぷりと使うようにしましょう。

夜はお風呂から上がって身体を綺麗な状態にしてから就寝前にクリアネオを左右に1プッシュずつの計2プッシュをしっかり塗りこんで下さい。
これは殺菌効果を高めてくれますので、次の日のニオイ対策の一つと考えて忘れずに行いましょう。

あとは日中ニオイが気になった時に、汗や汚れを拭いてからクリアネオを付けるようにするとより高い効果が期待出来ます。

以上がワキガの際の基本的な使い方ですが、スソワキガや足のニオイにも使いたいという方のためにそちらの方法も簡単に紹介致しますね。

クリアネオの使い方

クリアネオ

汗とニオイのダブル効果!